忍者ブログ
毎日イラストを描いてupしていきます(基本的に下描きなし、一発勝負で)※タイトルのしりとりでお題を決めてます
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
 ランキング参加中
 最新コメント
[09/02 ヤエ@管理人]
[08/30 MIZUHO]
[07/27 ヤエ@管理人]
[07/25 yanagi]
[03/02 ヤエ@管理人]
[03/02 ボゥト]
[02/10 ヤエ@管理人]
 プロフィール
HN:
ヤエ
HP:
性別:
男性
職業:
イラストレーター
 QRコード
 ブログ内検索
 NINJA TOOLS
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内臓?が出てくる
ネコのセロテープ台に続きまして、我が家にいるかわいいお役立ちグッズ。
カエルのメジャーでございます。
お尻からピロ〜ッとメジャーが出てくる出てくる。
表はセンチメートル、裏はインチのすぐれもの。(これは普通か)
合皮っぽい材質なので見た目も両生類っぽい。微妙な弾力もいい感じなのです。
でもあまりメジャーとして使われたことはありません。

拍手[0回]

PR
ネコ×セロテープ
だいぶ前にだけど雑貨屋で買ったネコ型セロテープ台。
形はいいんだけど、テープカッター部分がいまいちなのか、テープがいまいちなのか
切れが悪いのが玉にキズ。

拍手[0回]

レトロなビアグラス
ビールを飲むのに昔なつかしい感じのグラスがほしくて、こんなのをオークションで安く購入。
法事の時とか親戚の家での宴会のような場とか、観光地の古い食堂なんかで出てきそうな
ストンとした形の小振りなグラス。
白いプリントのサッポロのロゴがいい感じなのです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]